Pairs500+いいねの会員が教える!キスやお持ち帰りされたくなる男性会員

どうも、ベニテングです。

私は数か月前までにマッチングアプリに登録しており、たった1か月でPairs500+いいねを達成して見事に「人気会員」というステータスを手に入れました(笑)

マッチングアプリは基本的にやりもくが多いと思うので、この際、人気会員だった私が男性会員の「キスがしたい」「あわよくばエッチがしたい」下心に対して答えられるか赤裸々に応えていこうと思います!

※普段は男性と縁があるわけでもないですし、美人でもないやれそうなブス枠の女子なので、このブログの読者の皆様には過度は期待はしないでくださいね★

ただ愛想の良さや会話力には自信があります。

デートすらしたくないパターン

奢らないことが前提になっているデート

Pairsのプロフィールの「デート代」は「相手と相談して決める」としていますが、基本的に男性が「割り勘」の場合はデートする気すら起きません。

なぜなら私に奢ってまでデートしたいという男性が他にいるということは理解しているので、自分がお金払ってまで困っていません。

すみません…。申し訳ない。

例えるなら男性が女性のことを年齢や外見で見ているのと同じように、私は懐の大きさや財力を見ていますし、そこだけは絶対に譲るつもりはありません

会話のフィーリングが合わない人とのデート

私は実際に会う前に必ず「電話」をするようにしています。

電話で話す理由は実際に会ってから会話が合わないとなるとデートしている数時間がかなり地獄になるので、就職面接における一次面接のようなものです(笑)

…以前はメールだけで人を判断するようにしていましたが何度も会ってみて、フィーリングが合わずに気まずい空間を経験してきました。

効率が劣りますが…大事です。

また通話していて歯車が合っていないのに「とりあえず会おう!」という人は大体私の中で、ブロック対象になっていきます。

キスやお持ち帰りしたいパターン

自分のセンスを理解して合わせてきてくれる人

私のことをただ何となくの人は、デートの定番として適当に「肉バル」に誘ってくる傾向が高いです。

…本当はこじゃれたものはいらないんだよなぁ。

真剣に考えてデートを誘ってくれる人はとにかく「面白さ」や「楽しさ」を考えてくれて、ちょっと変わったコンセプトの居酒屋や動物喫茶をデートに提案してくれます。

自分のセンスや好きなものを待っセージ中のやり取りで最大に理解してくれる男性は一緒にいて楽しいと感じますし、また知り合いや友達以上に関係になってもいいかなっと考えようになります。

他人に対して丁寧な人

私は基本的に相手のことは気にならないタイプなのですが唯一、気になるのがお店の店員さんへの対応方法を結構しつこく採点しています。

コンビニや居酒屋の店員さんに対して「すみません」や「ありがとうございます」など言えるかどうか、こういうところに人柄が出てきやすいと思っていてます。

自分の経験上ですが、他人への接し方が雑な人はもれなく、モラハラやパワハラタイプが多かったですね。

まとめ

これを理解できていていたら、私のことをお持ち帰りできるということになりまが、さて、この情報がどの層に需要があるのでしょうか?

とはいえ一女性としての意見ですので、ぜひ参考してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です