勃起薬を飲んだ自衛官彼氏とキャビアを食べたり、ローションプレイのデートをしてみた

どうも、ベニテングです。

最近、というか昨日ですが、自衛隊の彼氏とやってきた奇抜なデートが、面白い結果に終わったので、すぐさまブログにしたいと思いまとめてみました。

デートのはじまり

I●EAでキャビアを購入する

毎回のようにデートはお酒を購入してからラブホテルに向かっているのですが、今回は私の提案で「少し変わった食材をおつまみにしたい」という話をしていました。

ホテルいに行く前に某海外の家具専門店で軽くぶらりと買い物デートをしていたのですが、食品コーナーに売られていた瓶詰のキャビアに目が行きました。

キャビアといえば高級食材で庶民は手に出せないイメージですが、なんとそこで売られていたのは

400円

でした。

おつまみにキャビアを食べてみた

ちょっと安くて怪しいけど「キャビア」という名前ならば映えるしヨシッ!という感じで、あまり気にせずに購入してみて食べてみました。

例えるなら沖縄の海ぶどうのような味と触感でした。

ただ海ぶどうほどそこまで美味しくない

安いから美味しくないというのもあるかもしれませんが、キャビア単体で食べると微妙なので、クラッカーとチーズを同時にセットで買うことがおススメです。

自衛隊彼氏とえちえちデート

勃起薬を飲んでくれた

「毎回、1回~2回しかができない」というのが私たちの課題となっていたので、自衛隊彼氏がエッチをする20分前にちんこの勃起が持続するお薬を飲んでくれました。

勃起薬をすると精子を出してイッた後にもビンビンに勃起するので、おそらく3時間以上は彼氏の体力が持つかぎり入れっぱなしでした。

ただその分、体力も消耗するようで自宅に帰ったら、かなり疲労感と眠気に襲われて半端ない賢者モードになったようです。

自衛隊彼氏とエッチの反省会をした結果

「私たち高校生のように若くないし、そんなにずっと入れたいわけではないから勃起薬いらないよね(笑)」

と結論に至りました。

ローション風呂にも入ってみた

自衛隊彼氏はデートをするたびに奇抜なサプライズをしてくれて、今回はAmazonでローション風呂の素を購入してくれました。

ローション風呂は入浴剤と同じ要領で湯舟に入れたらOKで、自然と水がローションのようにとろみがでてきます。

実際にローション風呂に彼氏と一緒に入浴してみたら、お湯が全体的にトロットロでヌメヌメします。

そのラブホテルにはローション用マットもありました。

マットプレイもやってみましたが、ローションのおかげもあってか前戯がなくても挿入も簡単でしたし、身体を滑らせて密着したりして、普段よりもお風呂エッチがアダルトな雰囲気にもなりました。

ローション風呂の注意点

ローション風呂は浴槽がめちゃくちゃツルツル滑ります。

実際に自衛隊彼氏がそれで足を滑らせて頭を打って負傷してしまったので、かなり危険です。

訓練でいろんな危険を掻い潜っている現役自衛隊でさえ、ケガをするのでローション風呂に入浴する際は皆さん、絶対に足元だけにはご注意ください!!

まとめ

海ブドウみたいなキャビア、賢者待ったなしの勃起薬、危険を伴うローション風呂、これはこれで良い人生経験になりましたし、やってみて結構楽しかったです。

ローション風呂に関しては身の危険も伴いますので、皆さんの判断でデートに取り入れてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です