寝癖に寝不足…コンディション最悪で自衛官を恋に落とした話

どうも、ベニテングです。

婚活サイトで知り合った自衛官との初デートに、なんと寝癖と寝不足という最悪なコンディションで挑んだのに関わらず…

なぜかプロポーズされました!!!

誰もがみてわかる寝癖つきでした(笑)

私のような根がズボラな女子は婚活のために美容院やエステ行ったり、お金かけて努力する必要ないはいらないかもしれません。

初デートについて

9割は自分都合ではじまった

失恋したばかりで1日に3時間睡眠で、ご飯もやっと1食たべれるほど、精神的に窶れていました。

食にも美容にも興味なくなりながら、リハビリがでら婚活サイトを再開してみたら、以前マッチングした男性と連絡取り合うようになりました。

いまはすっごく元気!!!!!(*^¬^*)

ある日の早朝、私は失恋の痛みで一人でオールナイトしていたということもあり、寂しさを感じていました。

自デートの予約していたわけでもない自衛官を「今すぐ来い!」ということで急遽、家の近くまで呼び出しました。

相手も突発的すぎて戸惑っていましたが、ちょうど休みだったらしく、誘いに応じてくれました。

当時は思考力低下してた…すまねぇ、自衛官。

そんな感じで初デートは、私の気まぐれすぎる謎行動で幕を開けたのです。

呼び出したものは良いがコンディションは最悪

デート当日にオールナイトしていた私、とくに失恋したばかりで食事も睡眠もろくにとれてない状態だったので、コンディションは最悪でした。

寝不足で目の下にクマがついているは、寝癖はついては、もうめちゃくちゃ最悪でこれが普通の男性が相手なら怒って帰ってしまうレベルです(笑)

まじですまん、自衛官

でもなぜか印象◎!?

初デートはカラオケにいったのですが、よっぽど会話の相性があったのか談笑が弾みました。

お互いちょっぴり不思議ちゃん(変わり者)な気質ということもあり、初対面で私は相手がボケてくるのに対し、チョップでツッコミをいれるという夫婦漫才が成立しました。

この楽しいおもしろ空間のおかげか、相手から見たらかなり好印象に映ったようです。

ペーパー師匠のような空気感

私は失恋したばっかりなので、とくに恋愛する気になれず、友達レベルになれたらいいなくらいにしか思ってませんでした(笑)

相手からの猛アプローチがはじまった

カレーに鮫に…プレゼント攻撃

初デートで好意は獲得したものの、私はそこまで意識していなかったので正直、最初の打ちは困っていました(笑)

ただ人としては好きだったので、LINEのやり取りをしたり、会う約束もしていました。

「私はいまは恋愛する気になれない」と拒みすぎたせいか、相手が坂上してきてプレゼント攻撃が半端なかったですね(笑)

自衛官限定のカレー、UFOキャッチャーで取れる鮫の人形、ガスマスクの指輪、いろんなものをプレゼントしてくれました。

さらにはお付き合いしていないのに、市役所にいって婚姻届をご丁寧にバインダーに挟んでもらってきました(笑)

あ、あれ、私、変な男の心を射止めてしまった!?

まるで元女優の堀●真希さんの旦那様を思い出すような積極的っぷりです。

まっすぐな心に折れた

もともとは失恋したばかりで、なんとなくデートしてみた相手でしたが、プレゼントをもらったりした結果「ここまで好かれるのもありなのかな?」とだんだんと自衛官のことを好きになってきました。

あまり注目していなかったけれど、よくみたら筋肉質で男性らしい体してるし…、国家公務員で安定してるし…。

最初は私のペースに乗せていたつもりですが、まんまと相手のペースに乗ってしまいました、悔しい。

女は愛すより愛されるほうが幸せっていうからね

まとめ

最初はなんとなくはじまった関係でしたが、今では真剣に将来まで考えられるようになりました。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です